FXGTのボーナス【2022年11月】入金ボーナスの条件と注意事項

FXGTは豊富なボーナスやキャンペーンが充実している海外FX業者で、ボーナスの開催頻度も高いです。

ボーナスを上手く使うことで、取引を増やすことができるメリットがあります。

現時点で、FXGTでは以下のボーナスを受け取ることができます。

FXGTの代表的な6つのボーナス
  1. 新規登録ボーナス
  2. 100% Welcomeボーナス
  3. 70% Welcomeボーナス
  4. Loyaltyボーナス/ Supercharger
  5. NO LIMIT TRADING BONUS

FXGTのボーナスはFX業者の中でもトップクラスの豪華さなので、ボーナスをうまく使って低コストで取引したいトレーダーにおすすめです。

それぞれボーナスの詳細について解説していきます。

目次

FXGT新規登録ボーナス

FXGTゼロスワップ記念で、新規登録(口座開設)ボーナスとして10,000円のボーナスが付与されます。

同じくボーナスが豪華な海外FX人気No.1のXM Tradingでも3,000円~5,000円なので、破格のボーナスであることが分かります。

ボーナスをもらう条件は、ボーナスキャンペーン期間中に「アカウント認証」と「MT5の口座タイプの新規作成」になります。

どちらも、取引を行いたいならば必須となるので、ボーナス対象期間中に新規口座開設をすることをおすすめします。

ボーナス付与の対象口座
  • ミニ口座
  • スタンダード+口座
  • Crypto Max口座

セント口座では使用できませんが、ミニ口座で使用できるので、100通貨の取引から、実際にトレードすることが可能です。

出金条件は、2GTLot(=200,000 USD相当額)を満たす取引をすることになります。

ボーナスだけで取引することも可能なので、無料でFXを始めることができます。

ボーナスで得た利益は出金可能なので、完全に無料でボーナスだけで長く取引することもできます。

作成したMT5口座の項目から「ボーナスを受け取る」をクリックすれば、ボーナスが口座に反映されます。

ボーナス受取方法

  1. アカウント認証(新規登録後30日以内)
  2. MT5口座の開設
  3. スタンダード口座もしくはミニ口座を作成して「受け取る」ボタンをクリック

100% Welcomeボーナス

100% Welcomeボーナスは、1回(複数回)の入金で最大150,000円までの100%ボーナスを獲得することができます。

Crypto Max口座のみ利用可能なボーナスとなっています。対象通貨は、EUR, USD, JPY, BTC, ETH, XRP, ADA, USDTになります。

Crypto Max口座を開設時に入金した場合、15万円まで、同じ額のボーナスが口座に反映されます。

5万円の入金⇒5万円のボーナス
20万円の入金⇒15万円のボーナス(上限)

15万円口座に入金した場合は、合計で30万円の証拠金が使用可能です。

複数回に入金を分けた場合でも、15万円まではボーナスが付与される仕組みとなっているので、最初に1万など少額で始めることができます。

他の海外FXのボーナスでは初回のみ100%などの制約があるので、FXGTの100% Welcomeボーナスはかなり魅力的です。

Crypto Max口座は100% Welcomeボーナスがもらえますが、仮想通貨のみ取引可能な口座となっています。為替や株価指数を行いたい場合は、取引量を考えて、次に説明する70% Welcome口座のうちどれかを利用しましょう。

70% Welcomeボーナス

先ほどの100% Welcomeボーナスは仮想通貨のみ取引可能な「Crypto Max口座」が対象でしたが、70% Welcomeボーナスの対象口座は以下の3つになります。

  1. セント口座
  2. ミニ口座
  3. スタンダード+口座

対象通貨は、EUR, USD, JPY, BTC, ETH, XRP, ADA, USDTになります。

ボーナス付与の条件は100% Welcomeボーナスと同じで、FXGT口座開設後に受け取ることができます。

上限は15万円までで、例えば10万円口座に入金した場合、70%の7万円ボーナスを受け取ることができます。

Loyaltyボーナス/ Supercharger

Loyaltyボーナスは、30万未満の入金で20%ボーナスを獲得できます。

LoyaltyボーナスSuperchargerは、30万以上の入金で30%ボーナスが付与されます。

どちらも上限額は120万円になります。

ボーナス受取方法

  1. FXGT eWalletに入金
  2. 希望する金額をライブMT5口座に資金移動
  3. ボーナス適用

※ECNとプロを除く登録ユーザーが対象になります。

NO LIMIT TRADING BONUS

FXGTでは「No Limit Trading Bonus」を行っています。

取り引きに応じで無制限にボーナスを獲得できるもので、初回入金ボーナスと通常入金ボーナスを上限まで利用した後に資格を得ることができます。

取引(暗号通貨、FX通貨ペアなど)ごとにボーナスが自動的にMT5口座に付与されます。

FX専用口座

ボーナス付与額 GTLOT
FX通貨ペア$7.50
メタル$4
エネルギー$4
指数$2.50

スタンダード+口座、ミニ口座

ボーナス付与額 GTLOT
暗号資産$25
FX通貨ペア$7.50
メタル$4
エネルギー$4
指数$2.50

ボーナス受取方法

  1. 初回入金ボーナス&通常入金ボーナスをともに上限 まで利用
  2. キャンペーン対象の5つの資産クラスで取引
  3. 最低5分間ポジションを保持
  4. ポジションが決済されると自動的にボーナスがMT5口座に付与

賞金総額20,000,000円のトレード大会

トレード大会終了日までに投資収益率が最も高かった上位50位のトレーダーが賞金2000万円を獲得できます。

NDD方式を採用してるのにも関わらず、これほど豊富なキャンペーンボーナスを開催しているFXGTは利用しててお得なばかりか楽しくなれるFX業者と言えますね。

FXGTボーナスのFAQ

FXGTで良くある質問についてまとめました。

入金ボーナスが少ないのはなぜ?

対象キャンペーンによってボーナス付与の条件が異なります。問題が解決できない場合は、資金移動した資金をMT5口座残高に残した状態でサポートに問い合わせできます。

入金ボーナスは証拠金として使用できる?

FXGTから付与されたボーナスは有効証拠金として利用可能です。※取引でロスカットが発生した場合、最初に残高から差し引かれ、残高がゼロになるとボーナスが差し引かれます。

入金ボーナスの繰り越しはできる?

入金ボーナスの繰り越しはできません。限度額に満たない場合でもボーナス適用で権利が消滅します。

複数の入金ボーナスを同時に受けられる?

複数のボーナスを同時に受けることはできません。1回の資金移動に対して適用されるボーナスは1つです。

ボーナスを出金することはできる?

ボーナスの出金はできません。MT5からeWalletに資金起動した時点で付与されたボーナスが消滅します。

入金ボーナスが反映されない

入金ボーナスはMT5口座へ資金移動後に反映されます。付与までには30分前後の時間がかかります。ボーナスはMT5のクレジット項目に反映されます。

ボーナスを使って取引をすることはできますが、出金はできないので注意しましょう。

FXGTのボーナスは、100% Welcomeボーナスのように複数回利用できるボーナスもあります。

他のFX業者のボーナスだと1回きりなので様子見をすることが難しいですが、FXGTなら最初は1万円から始めるなど少額で開始できるメリットがあります。

ボーナスだけで取引もできるので、まずはボーナスを利用してFXGTに慣れるのもおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次